NISA投資成績報告:20%増から見る投資効果

新NISAがはじまって、5ヵ月が過ぎました。

あれよあれよと2024年も半分が終わろうとしています。

6/1現在のNISAつみたて投資枠の評価額は

『1,441,162円』でした。

元本の120万円から24万1162円増えており、約20%↑!(^^)!

5ヵ月で24万円ですから、1月あたり4万8千円。時給1000円として、48時間。

つまり、毎月フルタイムのバイトを1週間やったぐらいの成績ということですね(^^♪

 

つみたて投資枠2024年6月

株価やニュースに一喜一憂しながらも、今のところ順調であるところでしょうか。

Sell in May!(セルインメイ)が過ぎ、これから市場は「夏枯れ相場」に入っていき、これまでのような力強い上昇はしないかなーと個人的に思っていますが、マーケットに居続けることが大事なので、一喜一憂しつつも『ガン無視』を決め込んで、眺めていきたいと考えています。